CASAでおさかなをつくろう!@KIITO

おはようございます。HOUKOです!
なでしこジャパン、やりましたねー!!!
東北に、そして日本全体に元気を与えた彼女たちは、本当にすごいと思います。めっちゃかっこいい!
私も負けずにがんばらねば…!という訳で昨日神戸で行ったワークショップのリポートです☆


まずは前半。12名の方にご参加いただきました。
個性豊かで素敵な作品がたくさんできました☆

f0209541_8403456.jpg

f0209541_8531226.jpg

f0209541_8532955.jpg

f0209541_8534217.jpg

f0209541_854129.jpg

f0209541_8542653.jpg


続いて後半は、南三陸町にとどけるおさかなづくり☆
遠いところかけつけてくれた方、また前半に引き続き参加してくださった方がたくさんおられて、
本当に嬉しかったです!
一つひとつ丁寧なつくりで、心のこもったおさかなたちがたくさん(35匹!!)生まれました。

f0209541_923854.jpg

f0209541_925468.jpg

f0209541_931290.jpg


この子たちは7月31日に開催される福興市で使っていただくことになっています☆楽しみ楽しみ♪
目標の個数に少し届かなかったので、今週末、23日(土)の午後14時頃から東京の自宅にておさかなWS第2弾を行います!
ご都合のつく方はご連絡ください!よろしくお願いします!!

最後になりましたが、ご参加いただいたみなさん、そしてKIITOスタッフのみなさん、
本当にありがとうございました。
福興市の様子はまた後日リポートしますので、お楽しみに♪

それでは、よい夏を☆☆


No.000 HOUKO
[PR]
by CASAPROJECT | 2011-07-18 09:15 | report


CASAメンバーによる活動リポートです。


by CASAPROJECT

プロフィールを見る
画像一覧

about

CASA PROJECTとは、不用になった傘を新しく生まれ変わらせるプロジェクトです。
http://casaproject.com/

CASA-reportでは、代表のHOUKOをはじめ、プロジェクトに共感を持ったCASAメンバーたちが制作した作品の発表や、ワークショップなどの告知を行っていきます。

CASAメンバー登録について

カテゴリ

CASA-reportって?
report
announce
CASAメンバー登録
CASA-shareって?
投稿方法

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧